« モセキモノ・サンデー#05 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜ビートニックアワー#06 »

2009年6月22日 (月)

eroyama サーカス

うっす、Jinkiです。

体制変わってバタバタしてるんで、モセキモノ・マンデーはBlogで行きやす。

今日は、昨日行われたモセキモノラジオの打ち合わせ会議の様子をお伝えしやんす。

モセキモノラジオと言っても、メンバーは初の顔合わせがちらほらありJinkiも往年のChageのスタイルで登場した。さとる君からの発表でもあったように、Chageのライブの衣装を見るのも始めての女子のメンバーとかもいて、初めはマジで厳しい空気が流れてました。

そんな中、みや君が2番と書かれた青色の帽子をかぶって登場。2番の意味を聞かれると、20代東京にいた頃、新宿のナンバーワンホストを目指していたが現実を知ってそこからあくまで2番手にこだわって生きてきたからだとか。

そしてJarmainはモセキモノ・マンデーのプロデゥーサーに大抜擢されて、それ風のカーディガンなんか羽織って会にいたが誰にも突っ込まれなく、得意の酔ったふりして珍回答を連発させよーた。なんか、自分だけのクイズ番組も作りたいって言ってましたよ。

加えてさとる君とエロ山、女子はくみとヨッシーまたGodの娘といわれる新メンバーでスタートした。会の進行は、みや君が行っていた。モセキモノの目標を、みや君なりに熱をもって新メンバーに伝えて、今後この会議の名前が”eroyama サーカス”に決定しました。

そんな最中、AD吉田 とプロデゥーサーエロ山がフリースタイルでコントを始めた。やり終わった後に、みや君に2人がド真剣な顔で、”あのコントで今年もシーモールである伝統芸能の祭典、ストリート・オーディションの予選に出さしてくれ”って懇願してました。Chageもラップで自己紹介してモセキモノらしい光景が帰ってきた観がありました。

モセキモノ女道場の方々も、これらのモセキモノの伝統スタイルに刺激されたのか、安岡力也のホタテマンやタケチャンマンとブラックデビルのひょうきん族のモノマネネタでアピールしてきよーたね。

いやーこれは、スゲーサークルになる可能性がある。

こんなモセキモノの面々が織り成す、トークやBlog是非是非チェックしてみて下さい。

|

« モセキモノ・サンデー#05 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜ビートニックアワー#06 »

モセキモノ・マンデー」カテゴリの記事

コメント

うん、おもしろそうな。
タイムテーブルが早く見たい。

投稿: モセキの者 | 2009年6月23日 (火) 00時00分

GODの娘とはあたいのことですかぃ?(-。-)y-~

マジで楽しみで仕方ないっす!!

投稿: なりえ | 2009年6月23日 (火) 20時19分

>モセキの者さん

マジで期待の持てる面子ですので、楽しみにしといて下さい。

ここからは、モセキ男子と女子の肝っ玉、
お見せしやんす。

>なりえさん

GODの娘,that's 自分のこといーね!!

いや、完全に前回のeroyamaサーカスはなりえのパワーが凄かったよ、ベテランが驚ろいとったから。

お互い、切磋琢磨で磨いてこーぜ。

今後もがっちりCrew,固めて行こう、ヨロシク!!

投稿: Jinki | 2009年6月24日 (水) 15時35分

ありがとうございます!!!

ちぃと酔いすぎたかな…

呑んで熱い話すると、すげーヒートしちゃうんで…(-_-;)

来週は初収録!
ばっちり原稿上げてこよっと\(^o^)/

投稿: なりえ | 2009年6月25日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/30232319

この記事へのトラックバック一覧です: eroyama サーカス:

« モセキモノ・サンデー#05 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜ビートニックアワー#06 »