« モセキモノ・サンデーブログ「バッファローマン」 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜ビートニックアワー#11「サリー from 奈良part2」」 »

2009年8月10日 (月)

モセキモノ・マンデー#10「宴会芸っす」


モセキモノ・マンデー#10

Satorism/Jinki

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« モセキモノ・サンデーブログ「バッファローマン」 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜ビートニックアワー#11「サリー from 奈良part2」」 »

モセキモノ・マンデー」カテゴリの記事

コメント

いやー、気合はいっとるねー!

会社で知り合った、いろんな営業何十年渡り歩いてきた人がいるんですけど、その人とみんなでカラオケいったら、やっぱり持ってましたねー、凄い技を。
アニメ・ソングを、何かわからん異様にパンチの効いた音楽にして熱唱。
爆笑しました。
ああ、この人このパワーで生きてきたんだな、と思いました。

投稿: | 2009年8月10日 (月) 21時29分

すみません上のコメント、名前を書くのを忘れてました。

とくにその人のゲッター・ロボが凄かったです。

気合が入ったのでこれから写真の作業します!

投稿: 谷邊耕一 | 2009年8月10日 (月) 21時55分

耕一さん、いつもコメントありがとうございます。

そして、2回にわったっての書き込みスタイル
流石です。


ゲッター・ロボですか?!
そいつは、半端してなさそーですね。

やはり誰でも、人をRockできるような振り切れた芸は人に"やる気"と"勇気"を与えますからね。

個人的に、路上での耕一さんのブルーハーツのパホーマンスは、好きですね。


私も、さらに与え続けられるように、
スキルアップしていきやす。

投稿: Jinki | 2009年8月11日 (火) 10時58分

Jinki君

えらいもの見つけたよ。
とりあえず全部聞かせてもらいました。
酒飲みながら。
Jinkiクンと飲んでる気になりました。
Queensの私のマンションで
朝までぐだぐだになっていた5~6年前を思い出したよ。

これからもチェックさせてもらいます。


ところで、Satrismさんって、俺知ってるかな?
東京で飲んでない?
記憶が定かではないのですが…

投稿: yuki | 2009年8月13日 (木) 18時28分

おーーー、yukiちゃん!!
久々やね!!!

あの伝説のQueens weekは、今思い返してもヤバメですね。
いやーよく、マンハッタンで遊んだ。

これからも、レペゼンNY City,especially Adelphi
University で頑張るきに、チェックしてくんさい。


あと、Satorism君は地元モセキ(下関)の雄の中の雄で
Yukiちゃんに会わせた事はないと思うが・・・。

モセキモノメンバーはSatorism君を初め、スゲーんHeadzが揃ってんでいつか会わせるよ。


遠いモセキの街から、今日も

Mic Check one two!!

投稿: Jinki | 2009年8月13日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/30897074

この記事へのトラックバック一覧です: モセキモノ・マンデー#10「宴会芸っす」:

« モセキモノ・サンデーブログ「バッファローマン」 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜ビートニックアワー#11「サリー from 奈良part2」」 »