« モセキモノwednesday〜 新番組“Z–のり”#01「ロッククライミングにハマろう」 | トップページ | モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#10「開幕記念日」 »

2009年9月 3日 (木)

裏モセキモノ

木曜日のモセキモノ・日本もせきばなし#01


ども 木曜日のモセキモノノみやです


『日本に生まれ落ちて味わう苦悩と喜びを共に楽しもう。』と最後の言葉を残して半年経過し

storizmと二人だけでしゃべっていたカモンfm版「モセキモノ」が終わって計画し直し

今では月曜日〜日曜日までモセキの者たちがネジ一本余すことなくマイクに言葉を通し


電波に乗せ外に内に発信している様は とても健康的やね


仲間達も 出会って別れてまた再会を繰り返してるけど

着々と駒は次の計画へと進んでるんで作戦通りと言えば作戦通り



2010年までは大いにはっちゃけて楽しんでやってほしいね。




************************************



で木曜日 この半年二軍(河川敷)で調整中で第2クールからラジオも再開予定だったけど



喉に違和感あり肩に張りありで完全に調整ミス(今シーズン絶望か!?)


それと整骨院に行ってスリーパホールドかけられたみたいにされ 首をボキボキしてもらったら


筋を痛めて首が上にも下にも動かん (こりゃたまらん) ぶち痛い 首が取れそうな


二つの意味で アタマにくるぜ ○○整骨院!!


俺 『 やけ ギブって言よったやん (涙)』



寝ても二時間おきに激痛で起きる始末 このままじゃ 鬱になるのも時間の問題


何が 『 好転反応が出たら 乾杯しなよ 』 っか!!



(怒)誰と乾杯するんか??


こっちはフマキラーでやられたゴキブリみたいになっとんじゃ!!(フラフラ)


何日 のたうち回っとると思っとんか(怒涙)!!


本来ならラジオで ”ピー”入れて怒りを表したかったが

チーム事情&中年の事情と言うことで木曜日のモセキモノは満身創痍の見切り発車!!

第2クールは5失点覚悟で6点取るスタイル 打撃戦 a.k.a 打ち合いにもつれ込むしかねぇ!!!



************************************


モセキモノラジオには出ていなくても長州 モセキにはまだまだ猛者達がゴロゴロいるんで



それも外に伝えていかなきゃいけん!



その猛者達も呼び名でちょくちょく登場させていきますよ。


そんな感じの木曜日 モセキを舞台にしたテーマ 裏モセキモノ




『 日本もせきばなし 』




ボチボチ音声も混ぜながら送っていきたいとおもいます。


み〜や

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

|

« モセキモノwednesday〜 新番組“Z–のり”#01「ロッククライミングにハマろう」 | トップページ | モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#10「開幕記念日」 »

木曜日のモセキモノ」カテゴリの記事

コメント

音声、ぶち期待しとうけーね!

さいきん、独り言が山口弁になってまった(名古屋弁)。

投稿: koichi | 2009年9月 3日 (木) 21時41分

> koichiさん

ばら撒いた種達が今、モセキの街で産声をあげ

その美しい情熱を花咲かせようとしています。

賽は投げられた!

引き返す道はさらなる茨の道となるでしょう。

よって、進むのみです。


投稿: 蛇仏 | 2009年9月 4日 (金) 00時15分

この二人は あた◯がおかしすぎる。

投稿: みや | 2009年9月 4日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/31218695

この記事へのトラックバック一覧です: 裏モセキモノ:

« モセキモノwednesday〜 新番組“Z–のり”#01「ロッククライミングにハマろう」 | トップページ | モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#10「開幕記念日」 »