« モセキモノwednesday“Z–のり”#07「M-1に出場しよう」ゲストに愛の行方のリーダー庄平 登場!! | トップページ | モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#15「妄想・・・壊ける変態達」 »

2009年10月15日 (木)

裏モセキモノ「拝啓、トラウトマン殿」

トラウトマン聞いてるか


俺だ。
モセキの傭兵、ランボー吉田だっ


トラウトマン、聞いてるのか
聞いてるんだったら返事しろ、トラウトマン。


正月に貸した3万円返せ、トラウトマン。
親戚の子にお年玉やるって言ってたよな、トラウトマン。
お前に親戚などおらんじゃねぇかっ
この嘘つき野郎っ


お前はいつも俺を利用する
傭兵としていったいいくつの戦場に行ったと思ってるのか
どれだけの死線をくぐって来たと思ってるんだ

どれだけ危険な仕事をこなしても
モセキに帰って来たら俺の仕事は存在しない。
おい、トラウトマン、聞いてるか
俺の今の時給は650円だっ、この野郎っ


この野郎、トラウトマン
お前はさぞかし暖かい暮らしをしてるんだろうな


お前の命令で何人あの世へ送って来たと思ってるんだっ
俺はいま、早朝5時にお迎えがくる
朝から晩まで働いても暮らせない
部屋はタコ部屋だっ、この野郎っ
同居人はおっさん3人だ


この野郎トラウトマン
金を返せこの野郎


日本じゃ民主党が政権をとった
戦後の自民党体制が崩れ落ちた
まさに革命だ


それなのに俺の今日の晩飯はチキンラーメンだっ
革命起こしてやるぞこの野郎
この野郎、トラウトマン
お前トラウトマンとか名乗ってるが
本名は田代らしいじゃねぇかっこの野郎
なんでコードネームが横文字なんだこの野郎っ


お前大佐とか名乗ってるが
実際は係長らしいじゃなえぇかっ
俺はニートだこの野郎


世間の目はごまかせても
俺の目はごまかんせんぞ、トラウトマン


絶対にお前を見つけ出してやる
3万円は利子付けて返してもらうからなっ


忘れるなトラウトマン
ランボー吉田はいつもお前を狙っているぞっ


逃げ隠れしても無駄だ
俺は神出鬼没だっこの野郎


来週の裏モセキモノをチェックしといた方がいいぞ
俺はお前の前に姿を現す


せめて1週間は安らかに眠りな


ランボー吉田 a.k.a プロ吉田

|

« モセキモノwednesday“Z–のり”#07「M-1に出場しよう」ゲストに愛の行方のリーダー庄平 登場!! | トップページ | モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#15「妄想・・・壊ける変態達」 »

木曜日のモセキモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/31801027

この記事へのトラックバック一覧です: 裏モセキモノ「拝啓、トラウトマン殿」:

« モセキモノwednesday“Z–のり”#07「M-1に出場しよう」ゲストに愛の行方のリーダー庄平 登場!! | トップページ | モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#15「妄想・・・壊ける変態達」 »