« モセキモノwednesday“Z–のり”#08「Naka-Zの日記 10月21日 晴れ」 | トップページ | モセキモノフライデー~レズビアン・ガール#16「酒と酒と男と女」 »

2009年10月22日 (木)

裏モセキモノ #2 『銃口を俺に向けるな!!』

『おい!聞こえるか?・・・・・・こちら ・ラン ・・・・ボ・・ー・・・・・』

チクショー電波が弱いな ジャングルの中はこれだから嫌になるぜ  ・ギ・・ギギッッビシッ・・・

『聞こえますかぁぁ ・・・・・ヨシダでーす ランボー吉田でぇぇす ・・ もしもーし ・・・・・・』

これじゃ届いてるのか届いてないか わかんねーじゃねえか

トラウトマンの野郎 ここんとこ俺の送信オール シカトじゃねぇか!

俺のランボーラップ『first blood』本当にトラウトレーベルからCD出してくれんのかよ

神出鬼没をキャチコピーでプレミア感出せって 誰も反応しねーじゃねか!どうなってんだ!

だから俺はこういう組織に属すのが嫌なんだよ 群れるのが苦手なんだよ

『もしもーし・・・・・・ちょっと・・・ランボー吉田なんですけどー聞こえませんかー
俺の戦争はまだ終わってないんですけどねー 』

ガッデーム!!!!! 食料の方はどうなってんだよ!!

また今日もスーパー丸和の50円引きの弁当かよ!!

たまには肉のハナマサあたりでガッツリ食いちらかしたいもんだぜ

まぁ愚痴っても始まんねー事ぐらい俺も大人だからわかるからよ この辺でやめとくよ

弁当買ったら 黙ってジャングル戻って読みかけの本 宇宙人 謎の遺産/ 五島 勉 著でも見るか

おおおおおおっと 忘れてたぜ発泡酒!!これこれ これがないと寝れねーよ

それと今回は俺の写真 アップする予定だったな これあげとかねーと おまんま食い上げだぜ

今回は去年後輩の結婚式の余興の依頼が来たときにぶっ放した奴あげるぜ!!!!!

これはタッグマッチの試合が始まる前にランボー吉田と小ランボーミグチが乱入して

ネタした時の貴重な写真だ

結婚式の余興でいいおっさん達が裸になってプロレスって・・・・・・・・・・・

マイク持ってんのがランボーこと吉田だ。奥でウケてんのがアントニオ直樹。

そしてキャップかぶって半笑いしてるのがレフリー ジョー大島。

コラ!! ジョー大島! ランボーより目立ってんじゃねーよ! コノヤロー!!!!!

団塊の世代の人たちにはバカウケだ バカヤロー!!!!!!


Dsc00541

来週はこのときのランボー吉田と小ランボーミグチのネタを映像でアップするぞコンチキショー!!

YO!まるでタランティーノ&ロドリゲスの映画『フロム ダスク ティルドーン』みたいに

木曜日のモセキモノが違う色になってきてるが

こういう変わり種が好きなんだろ? 知ってるぜランボー吉田は YO!!

最後にいつものアレでシメさしてもらうぜ

みんなPCの前で叫んでくれよな

(何故そこまでするの〜何がそこまでさせるの〜)


何故なら 『俺の戦争はまだ終わってなぁぁぁぁぁぁあい。』

|

« モセキモノwednesday“Z–のり”#08「Naka-Zの日記 10月21日 晴れ」 | トップページ | モセキモノフライデー~レズビアン・ガール#16「酒と酒と男と女」 »

木曜日のモセキモノ」カテゴリの記事

コメント

魚魚魚 来週 めっちゃ楽しみです。

投稿: パリステン | 2009年10月23日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/31909314

この記事へのトラックバック一覧です: 裏モセキモノ #2 『銃口を俺に向けるな!!』:

« モセキモノwednesday“Z–のり”#08「Naka-Zの日記 10月21日 晴れ」 | トップページ | モセキモノフライデー~レズビアン・ガール#16「酒と酒と男と女」 »