« 物忘れ | トップページ | モセキモノフライデー~レズビアン・ガール#18『25歳独身』 »

2009年11月 5日 (木)

日本もせきばなし #7 「声は天から降り立つ」

木曜日のモセキモノ
日本もせきばなし #7 「声は天から降り立つ」


satorizm/ み〜や

*正確には伊勢神宮の式年遷宮は20年に1回です。1300年間続いている神事で次回は平成25年となっております。


『ランボー吉田、怒りのカットイン!』



ここかモセキの名所、カモンワーフか 
浮かれてんじゃねぇバカやろう バイト帰りのランボー吉田だ!

なにぃぃぃ??ヘリコプター??
トラウトマンの野郎、俺をまた戦場に送り込ませる気か、この野郎っ
んんん??まてよ??




Img_0715




『土日祝日はガストでバイトだ! この野郎っ!』



Img_0725



★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

|

« 物忘れ | トップページ | モセキモノフライデー~レズビアン・ガール#18『25歳独身』 »

木曜日のモセキモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/32070427

この記事へのトラックバック一覧です: 日本もせきばなし #7 「声は天から降り立つ」:

« 物忘れ | トップページ | モセキモノフライデー~レズビアン・ガール#18『25歳独身』 »