« モセキモノ・サンデーブログ「けつの穴の大小」 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜jarmain博士の『脳内図鑑』#5 »

2009年11月16日 (月)

モセキモノ・マンデー#18 「努力の日日」


モセキモノ・マンデー#18

Satorism/Jinki

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« モセキモノ・サンデーブログ「けつの穴の大小」 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜jarmain博士の『脳内図鑑』#5 »

モセキモノ・マンデー」カテゴリの記事

コメント

なぜ?jinkiさんはブログの事をプログと言うのですか?

ちなみに、私はブログって言っていますが間違いなのでしょうか?

jinkiさんはかなり学があるとの事なのですが・・・

投稿: 匿名希望  | 2009年11月16日 (月) 23時50分

>匿名希望さん

ご指摘、ありがとうございます。

私、ガキの頃からビミョーな言葉の間違いを
"そのまま言ったら受けるやろ"と思い言って
しまっていた癖がここでも出てしまいました。

猛省します。

匿名希望さんがおっしゃるように、プログではなくブログで間違いないです。

モセキモノのMCを名のっておきながらMCの生命線とも言われる言葉を全くもって大切にしてませんでした。


ご指摘、ホントに有難うこざいます。

今後、MCとして言葉を冒涜することなく精進いたします。


これからもモセキモノ、応援よろしくお願いしますね。

PEACE

投稿: Jinki | 2009年11月17日 (火) 11時07分

いや、Jinkiさんはアホでしょうね。

人間は学とかは関係ないですから。

ただのアホでしょう。

恐らくブログではなく本当にプログと思っていたんだと思います。

なんでそんなにアホなんですか? > Jinkiさん

投稿: 特命係長 | 2009年11月17日 (火) 15時14分

いやあ、いやあ、Satorismさん、申し訳ないです!
名前だしてもらって、まじで恐縮です。
でも笑わせていただきました!

さいきんネガティブにはいちゃってまして、コメント不適切だったかなあと、ずっと気にしてました。

西田さんの本、今日書店で探したんですが、店が小さかったせいか、見つかりませんでした。
Jinkiさん、書名を、差し支えなければ教えてもらえますか?

マイナス・イメージでハゲル、これは自分に完全にあてはまってますね。

ぼくの好きな忌野清志郎も「ネガティブな心じゃ 何も解決しないさー」って歌ってます。
ほんとにそう思います。

自分の話ばっかり、かさねて恐縮ですが、昨日あたりからスイッチがポジティブに切り換りました。

毎日のすべてが訓練!それこそ、ポジティブですよね。

投稿: koichi | 2009年11月18日 (水) 00時24分

>特命係長さん

いや、jinkiは桁違いのアホですよ。
ゴルフに行ってもボギーのことをポキーと言いますし、
ポッキーのことをボッキーと行って女子に嫌われたりします。
恐らく頭がおかしいんでしょうな。

>こーいちさん

まぁJINKIはポジティブ馬鹿ですから。
そんなJINKIも年に数ヶ月ネガに取り憑かれてるみたいです。

では、また来週!

投稿: satorism | 2009年11月19日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/32241948

この記事へのトラックバック一覧です: モセキモノ・マンデー#18 「努力の日日」:

« モセキモノ・サンデーブログ「けつの穴の大小」 | トップページ | 火曜日のモセキモノ〜jarmain博士の『脳内図鑑』#5 »