« モセキモノ・マンデー#27「怒りの怒」 | トップページ | モセキモノ・マンデー#28「マクロビ」 »

2010年5月20日 (木)

日本もせきばなし 其の二七話 「朝倉」

 

木曜日のモセキモノ・日本もせきばなし#27 
satorizm /水裏孝/Naka-Z

Img_1703



★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!

あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

|

« モセキモノ・マンデー#27「怒りの怒」 | トップページ | モセキモノ・マンデー#28「マクロビ」 »

木曜日のモセキモノ」カテゴリの記事

コメント

日本の中央より若干北からこんばんは。
結膜炎で家から出られない呪われた人間です。

モセキモノ、聴くの2回目です。
未だに仕組みがよくわかっていません。
でも、とってもおもしろいですね。

栗城さん、友達とずっと追いかけてる人です。
ツイッターしてたんだ!
彼、かっこいいですよねー。
今日?もUstしてましたよ!
超リスペクトでいってます、うちらは。

神社好きなら、うちの県の日光二荒神社は?みーやくん?
わたしが毎年担いでいる、末社の御神輿は?神様担ぎませんか?うふふ。
こわいことは、なにもないでしょう。
I&I(ラスタですが)なら。

カミカミのNaka-Zさん、栗城さんのアレは似ても似つかないけど、おもしろい人ですね。
彼のファンになりました、わたし。

おやすみなさい、モセキのみなさん。


投稿: 宇都宮 | 2010年5月23日 (日) 02時28分

宇都宮さん>

どうも。カミカミのNaka-zです。
初めて自分で気付きました。
最初から最後までカミカミですね。
たぶん子供の時からカミすぎて、タラコクチビルになったんでしょう。

にしても、その御神輿の話、すごく興味が湧きますね。
御縁を頂けたら、是非行きたい。

また聞いて下さいね。
んで、またコメントください。
ありがとうございます。


追記

栗城君、あと数日で登頂ですね。
ワクワク。

投稿: Naka-Z | 2010年5月23日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/34781311

この記事へのトラックバック一覧です: 日本もせきばなし 其の二七話 「朝倉」:

« モセキモノ・マンデー#27「怒りの怒」 | トップページ | モセキモノ・マンデー#28「マクロビ」 »