« 日本もせきばなし 其の三十六話 『新婚さんいらっしゃい』 | トップページ | 日本もせきばなし 其の三十七話  『未確認飛行物体接近中』 »

2010年8月23日 (月)

モセキモノ・マンデー#32「結婚目指して火の玉アタック」

モセキモノ・マンデー#32「結婚目指して火の玉アタック」

satorizm/Jinki feat.水裏孝


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 日本もせきばなし 其の三十六話 『新婚さんいらっしゃい』 | トップページ | 日本もせきばなし 其の三十七話  『未確認飛行物体接近中』 »

モセキモノ・マンデー」カテゴリの記事

コメント

うおー!スエーデンボルグですか!

むかし全集が出てましたけど、未読です。

太陽見たら泣けてくる、素晴らしいですね!

自分を自分たらしめる、それにはリラックスすることでしょうか。

スピリチュアルっていう言葉はてあかが付いてしまってますよね・・・

幕末の日本人は幸せだったんですね。

概念とっぱらい、いいすね!


ちなみに前々回の『がんばれ元気』のおはなし、印象深かったです。
ぼくも中学のときにはまって、芦川先生で何回もオ○ニーしました!

ラストがいいですよね。「元気が帰ってくる、元気が帰ってくる!」

まとまらないコメント、失礼しました。


投稿: koichi | 2010年8月24日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/36322414

この記事へのトラックバック一覧です: モセキモノ・マンデー#32「結婚目指して火の玉アタック」:

« 日本もせきばなし 其の三十六話 『新婚さんいらっしゃい』 | トップページ | 日本もせきばなし 其の三十七話  『未確認飛行物体接近中』 »