« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

モセキ結びの月曜日 結び其の参 「考える男」

 

月曜日のモセキモノ・モセキ結びの月曜日#03 
satorizm/jinki

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!

あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

モセキ結びの月曜日 結び其の弐 「ポンチェ」

 

月曜日のモセキモノ・モセキ結びの月曜日#02 
satorizm/jinki

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!

あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

モセキ結びの月曜日 結び其の一 「T.D.L」

 

月曜日のモセキモノ・モセキ結びの月曜日#01 
satorizm/jinki

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!

あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

前略パリステン殿

ランボー吉田です。

今日は2010年11月11日です。

ここ数週間は下関市民球場で過ごしています。
紅葉がだいぶ綺麗になってきました。
尖閣諸島のビデオが公開されたようです。
なんでも神戸の漫画喫茶で投稿したとかしないとか。

私もバイト代が入ったらたまに漫画喫茶を利用します。
山の田にある漫画喫茶(近くのアットワーク2階奥のコーナーはみぃやのオアシス)です。
もっとも私の場合は下半身の尖閣諸島専門ですが(ランボー珍しく下ネタ)。


ランボー吉田です。


先週海岸清掃のボランティアに行きました。
終わってからのバーベキュー目当てです。
バーベキューでの私の立ち回りは圧巻でした。
肉をしこたま食べて帰りました(傭兵ですから)。
その後のバイト中は眠くて眠くて(レジを3回間違えました)。

ランボー吉田です。


長い事傭兵をやっているとたくさんの応援メールを頂きます。
そこには激励だけじゃなく誹謗中傷やひがみや嫉妬が渦巻いたものもあります。
私はちっとも気にしていません。
書きたい人は書けばいいし、言いたい人は言えばいい。


私が言いたいのは
私の戦争はまだ終わっていないということと、
トラウトマンに正月に貸した3万円を返して欲しいことくらいです。


先日モセキモノで訴えさせていただきました。
国を憂いて立ち上がれ若者よ!!と。


幸いに2人の若者が立ち上がったようです。
ジャーメイン博士とエロヤマ君の2人です。
2人は街頭でこの寒空の中ビラ配りをしていました。
立派なことです。目覚めたのです。
マスゴミの流す嘘八百にうんざりしたのです。
素晴らしいことです。有意の2人と言って良いと思います。
私は日本での活動を彼らに託そうと思っています。


彼らならやってくれそうです。
もう時間がないのです。
私はまた戦場に向かわねばなりません。


私がモセキモノで訴えさせていただいた時に
熱心な方からの書き込みを頂戴しました。


普段送られて来る匿名のメールと違い
パリステンという本名を晒しての書き込みです。


以下私ランボー吉田へのパリステン青年のコメントを転載し、
私ランボー吉田からの返答を掲載致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウオー | ランボーやぁっべ|||
もせきばなしもそろそろ
グレイゾーン突破か?!
xxxxxxxxxxxxxxxxxx正直怖い。

             パリステン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パリステン様へ

ランボー吉田から

熱心な書き込みありがとうございます。
私ランボー吉田宛にたくさんのメールや書き込みを頂戴していますが
貴兄は匿名ではなくパリステンという本名で書き込まれていますのでご返信させて頂きます。


パリステンさん。私はちっともやばくありません。いたって冷静です。
いつも客観的且つ冷静に物事を見定め、一直線にバズーカしています。
私が標的を外した事は一度もありません(夜の標的は別です)。
ですから貴兄の心配には及びません。


パリステンさん。私には子ランボーミグチというれっきとした弟子がおります。
彼も私の教えを噛み締めながらまたモセキで潜伏生活を続けているようです。
1日3回のウォーも欠かしていないようです。
私は20年前からスタンスは一切変わっていません。
過激になってなどいないのです。私の戦争はまだ終わっていないのです。
いや、それは永遠に終わらないのかもしれません。


パリステンさん。私がこのようにあなた、youを喰ったようなことを書くと、気に入らないですか。
私は20年前から私の戦争は終わっていないと一貫して言い続けてきた。お前が何も知らないだけだ!!


違うか、パリステン。
お前の戦争はいつ終わったというんだ!?お前はいったい俺の何を見て来たのか。


こら貴様、パリステンこの野郎。
人生はグレーゾーンだっバッキャロウ。グレーゾーンに足を踏み込まなければ何も得る事は出来ん。
違うか、パリステン、このファッキンマザコン野郎っ
俺は今の世界を憂いている。マスゴミが嘘を垂れ流し、
青山通りと表参道の交差点のビルからミックジャガーがぶらぶらぶら下がってる。
俺はいつも冷凍物のコロッケしか出来ねぇボディコンとの一戦を待ち望んでいるんだ、この野郎パリステン。


おい、パリステンマザーファッカー
毎日毎日お家でママのおっぱいにしゃぶりつきかこのゲス野郎っ
そんなことより俺だってしゃぶり尽きてぇさサノバビッチ!!パリステンこの包茎野郎。
人生はズル剥けだぞこの野郎!!


もう時間がねぇんだ。うだうだ言ってられねぇ。このままじゃみんな一緒にお陀仏バギーさ。
そうならねぇ為に俺は命を張ってるんだ馬鹿野郎この野郎。


ファッキンビッチのパリステン。もうお遊びは終わりだ。
いつまでもおしゃぶりじゃ情けないぞこの野郎。
怖がっている場合じゃない。約束の日はもうすぐだ。
おいパリステン、金を返せコノやろう。
トラウトマンに変わって貴様が3万円を返せ。
今年は地獄の冬が来るのぞ。俺はダウンを買うのぞ。買いたいのぞ。


パリステン。
今は俺たちは木曜日のモセキモノをやってる場合じゃ無くなったんだ。俺達は当分地下に潜る。
地下から369の世へのサポートをするつもりだ。
いつ地上に戻ってくるかは分からない。全ては時勢だ。
木曜日のモセキモノは地下に潜る。
パリステン、また会う日までひたすら磨いとけスニーカーとスキル。


来週からは毎週月曜日に新番組の登場だ。


「モセキ結びの月曜日」(@仮題)


乞うご期待!!


ランボー吉田拝


最後に


木曜日のモセキモノ、俺たちの戦争はまだ終わっていない!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

日本もせきばなし 其の四十七話 『そして宮古島』

 

木曜日のモセキモノ・日本もせきばなし#47 
satorizm/み〜や/feat.エロヤマ夫妻

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!

あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »