« 日本もせきばなし 其の五十一話『風呂上がりのバンコク振り返り』 | トップページ | 日本もせきばなし 其の五十三話『Mt.THE BLUE』 »

2011年7月 7日 (木)

日本もせきばなし 其の五十二話『ガンジー』

 

木曜日のモセキモノ・日本もせきばなし#52 
Satorizm, エロヤマ feat.ガンジー

★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!

あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

|

« 日本もせきばなし 其の五十一話『風呂上がりのバンコク振り返り』 | トップページ | 日本もせきばなし 其の五十三話『Mt.THE BLUE』 »

木曜日のモセキモノ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
笑いました!
そして・・門外漢ですけれど、音楽が、音楽が本当に素晴らしいと思いました。
感動しました。
どこかとても静かな、とても高いところへ連れて行っていただきました。

有難うございました。

投稿: Koichi | 2011年7月 7日 (木) 13時52分

コーイチさん、久しぶりです!

富士山、一緒にどーですか?
もしタイミングがあれば、11日に静岡入ってますんで、ミヤかジンキ経由で連絡下さい。

では、今後ともヨロシクお願いします!

投稿: satorism | 2011年7月 7日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173987/40705512

この記事へのトラックバック一覧です: 日本もせきばなし 其の五十二話『ガンジー』:

« 日本もせきばなし 其の五十一話『風呂上がりのバンコク振り返り』 | トップページ | 日本もせきばなし 其の五十三話『Mt.THE BLUE』 »