モセキモノ・フライデー

2009年11月20日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#20「食いもんの話」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #20


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#19「居場所」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #19


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#17「く◯○み」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #17


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#15「妄想・・・壊ける変態達」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #15


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#14「T K G  with て し ま」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #14


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#13「ガーナよりゲストが!!」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #13


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!

めっちゃ必死こいて書いたブログが消えた。。。                                                                                                                                                                                                                                                                                    

il||li _| ̄|○ il||li

どうもみなさんこんにちわ!

先日同窓会が行われたビルの階段から転げ落ちたなりえです(^u^)

S.Wいかがお過ごしでしたか?

あたしは仕事でした。。。

でも満喫しましたよ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず日曜☆

冒頭でも書きましたが、中学の同窓会に行ってきました!

卒業以来初めて!

みんな意外と変わってなかった(・_・)エッ....?

一つ自慢させて~(^u^)

きれいになったって褒められた~(=´Д`=)ゞ

久々に女の子扱いされたわよ(*´ェ`*)

やっぱ褒められるってのはいいねぇ(*´ェ`*)

皆さん!周りの人を褒めましょう!!!

褒められて悪い気しない人はいないんだから!☆

ただ、なりえは褒められ慣れてないので、どうゆう反応をしていいのかわからず

本気で照れます(/ω\)ハズカシーィ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんで23日は高校の時のバンドメンバーと久々の再会☆

(一人来れなかったけど。。)

ご飯行って店員にブチキレそうなって~、電器屋でマッサージして~、プリクラで暴走して~、カラオケで暴れて~、東行庵で癒されて~、居酒屋で女捨てて~

てな一日でした☆

痛い痛い言いながら、笑いっぱなしの一日でした☆

皆さん、居酒屋で日村がやる貴乃花のマネでビール頼んだことありますか?

あたしはやってやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

て、友達やけできたんですがね(笑)

あ。カラオケで両腰さらにに負傷。。

一時腰使えません。。。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっぱ笑うっていいことね(≧∇≦)

基本笑ってるなりえですが、久々に素に戻れたってゆうか、変な気も使わず、自然体でおれたなぁ~☆て感じ☆

まぁ、普段とほとんど変わりませんがね!気持ち的にね(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう!この9月は【秋】をテーマにお送りしてましたが、東行庵の紅葉が少しずつ始まってましたよ☆

きっと来月の中旬~末が見ごろでしょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

デートしに行こっとo(*^▽^*)o

て、相手がおらんかった。。。

il||li _| ̄|○ il||li

そんなわけで、あたしゃ今から部屋の掃除をしてきますよ☆

母ちゃんに怒られた。。。

書き終わってしようと思ってたのにぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#12「想い出の秋」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #12


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#11「○○の秋」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #11


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

モセキモノ・フライデー〜 レズビアンガール#10「開幕記念日」


モセキモノfriday〜レズビアンガール #10


なりえ/ゆうちゃん


★左下のポッドフィードにて登録すればiTunesに自動配信されます!!
あれやったら是非あれしてください!ドラッグ&ドロップなんで、マジで簡単です。

番組へのご意見等はコメント欄か → mosekimono@nifmail.jp まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)